まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2階の窓から・・ホリホック

<<   作成日時 : 2006/06/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日が長くなりました。19時半くらいまでまだ明るく庭やベランダをがさごそ。

画像

どうやったら大きさが伝わるかなぁ・・と2階の窓から下を覗いてみました。
実は下の和室からは見えず、外へ出ないとホリホックは見えない場所。
今度は見える場所へ植えつけなきゃ・・と課題もでてきました。

どうでしょう??よく見ると、1ヶ月ほど前に紹介した茂り続けるアジュガがわかるかな?

アジュガ、そろそろ株分けしてあげなきゃね。

お天気と相談しながらの庭作業になりそうです。

生ごみ堆肥を埋め込んだり、ミミズの話などなど・・作業日記はこちら>>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんごモニター応募したよ。
ホリホック、葉っぱが青々しているね。
うちのは少し黄色っぽくなってるよ。
みみりん
2006/06/16 17:07
液肥やってるから、青々してるよ。
ハマキムシちゃんが発生しそうで、下葉をカットしてきたところ。
みみりんさんのとこも、コメント欄、会員限定じゃなくしたらいいのに〜〜。
まるぽっち
2006/06/16 20:55
どうすればいいの?わからんよぉー!
みみりん
2006/06/17 06:58
*みみりんさん*
編集作業のメール送っておきました〜(姉より)
まるぽっち
2006/06/17 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2階の窓から・・ホリホック まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる