まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アガパンサス つぼみ〜開花 

<<   作成日時 : 2006/06/23 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

庭暦6年目の夏です。

今年もアガパンサスの花が咲き始めました。
玄関先にひ〜ふ〜み〜〜と数えて株はアバウトに数えて約30。
画像

2006/06/04撮影
ほかにも2年前に株分けして移したところに6株。
花が終わっても緑の葉っぱは残るし、まったく手間がかからない
スペースです。
最初から造園業者さんが植えつけてくれたところで、さすがプロ!
スペースと品種をちゃんと考えているんだなぁ・・と関心しています。

画像

2006/06/14撮影
画像

2006/06/10撮影
さて 咲いたところは続きをどうぞ〜

*お買い物参考*
アガパンサス(5号)
1500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アガパンサス つぼみ〜開花  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる