まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アガパンサス つぼみ〜開花 その2

<<   作成日時 : 2006/06/23 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、もひとつ続き・・。
今年もきれいに咲いてくれました。
ほったらかし率ナンバーワンのアガパンサス。

画像


画像


昨年の開花後に、ひとつだけじっと種が熟すのを待って種を採取しました。
結局蒔ききれていないんだけど・・。

画像


蒔きどきっていつだったんでしょうね・・。

ひとつ前の記事に戻っていただくと、全体の様子がわかりますが、
年々株が増えてくるので、これ以上株が増えてもなぁ・・と問題点もあります。
なんだか嬉しい悩みなんですが・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
今日、無事に種が届きました!で、早速種まきしました♪有難う御座います。アガバンサス、色や濡れた感じがとっても綺麗ですね〜。
メグ
2006/06/24 17:21
無事届いてよかったです(*^_^*)
郵便局の人に玄関先にお花がいっぱいのおうち・・って説明したかった〜!
アガパンサス、通路に飛び出るので、毎年数本ぽきっと被害が・・(^_^;)
まるぽっち
2006/06/24 19:38
ほったらかし率ナンバーワンには、とても思えませんねぇぇ。
魅力だわぁぁぁ
hanana
2006/06/24 22:23
たまにとろ〜っと黄色く変色してくる古い葉っぱを整理するだけよん!
まるぽっち
2006/06/25 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アガパンサス つぼみ〜開花 その2 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる