まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ミセバヤの紅葉 

<<   作成日時 : 2006/11/09 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

庭のモミジはまだ青々してるんだけど、
ミセバヤが紅葉の時期です。
画像

2006/11/08撮影

一番上のは、今が満開。
左のはすでに花が枯れかかったので少し先端を剪定済みで
右下のは、紅葉がはじまったところ。


少々根づまり気味かもしれません(^_^;)

ず〜っと外に出しっぱなし。
冬も

夏のミセバヤの様子はこちら(2006年7月の記事

ミセバヤ(3号)
↑楽天市場でみっけ。

ちび苗のうちに・・と昨日ニゲラを定植しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の葉も赤い縁取りがかわいいし。
秋は花と紅葉。
いいですよね〜来春にはお姑さんの所から挿し穂をもらう予定です。
hanana
2006/11/09 21:12
>hananaさ〜ん
そう、赤い縁取り、気に入ってるの。
今年は摘心しなかったけど、したらもっとボリュームが出たでしょうね・・。
まるぽっち
2006/11/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミセバヤの紅葉  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる