まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プリムラ キュートに開花中♪

<<   作成日時 : 2007/02/07 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かわいいプリムラが仲間入り

画像


画像


画像

プリムラオブコニア タッチ・ミー
タッチ・ミーはかぶれの元となるプリミンを含まないんだそうです。

 先週からはじまった台所大改造

新婚当初から使っていた食器棚、引き取りに出す話をしたら、
みみりんさん(妹)のところへお嫁入りすることに・・。
よなよなミミリンパパとトラックに運んだり、
使用中の食器を隣の和室に移動させたりと
肩・腰に負担の続くここ数日・・。
職場でストレッチ体操を勧められますが、3日坊主で
お礼にいただいた鉢物みたら、疲れもふっとびます。

お花関係のお仕事なので、私より品種名がすらすら〜と
出てくる、みみりんパパでした。
画像

さくらんぼ、一回り大きな鉢に植え替えました。
で、日曜日の夕方に作業のお兄さん3人で1時間半かけて組み立ててくれた
おニューの食器棚です。

画像

数年分のお誕生日と結婚記念日のお祝いが
一気にきた感じ・・

カードの引き落としが怖いわ〜〜
左右は引き戸になっていて、楽チン!
だって、私、スモールサイズなので、上の方は届きませんから〜〜。
普段使わないものは全部椅子持ってきて上よ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー素敵!用もないのに開け閉めしそうね。
手垢に注意なのだ。ご不要品がございましたら
お声をかけください。無料にてお引き取りに伺います(*^_^*)
みみりん
2007/02/08 06:41
素敵な食器棚ですね〜。
そしてあざやかなプリムラたち。
寒いときは冷えるので、腰に来やすいですよ。楽しくても気をつけてくださいね。
のらこ
2007/02/08 23:30
>みみりんさん
すでに王子の手垢があっちこっち・・。
あったかくなったら、春の大片付けしなくっちゃ〜。つくし採りの時期にまた遊びにおいでね。
まるぽっち
2007/02/09 06:56
>のらこさん
日当たり求めて、ついつい大鉢を動かしちゃうのよ・・イケマセンネ・・わかっちゃいるけど(^_^;)
あったかくなると、園芸のし過ぎで腰を痛める患者さんが増えます。のらこさんもお気をつけて〜〜。
まるぽっち
2007/02/09 06:59
まあ〜。初めて知りました!園芸のし過ぎで腰痛とは!気をつけま〜す。
のらこ
2007/02/09 21:33
中腰での作業や重たい鉢の移動の際は、合言葉【よっこらしょ】を忘れずに〜〜(*^_^*)
まるぽっち
2007/02/11 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリムラ キュートに開花中♪ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる