まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ 【種まきから9ヶ月半】

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスローズに本葉がはっきりと。
画像

2007/03/13撮影
そばに植えているビオラにはナメクジが来るのに
クリロには来ません。おいしくないのかな?


花好きを公言しているといいことあります!

同僚からクリロのちび苗をいただきました
ご親戚のお宅で「たくさん持っていって〜」とこぼれ種組の
株をいただいたらしい・・。(ちょっと多めに)
なので花色はまだ誰もわかりません。
画像


うつむき顔のクリロ、撮影するの難しいね。
地面すれすれからカメラ向けたり悪戦苦闘した1枚。
あやしい人ではありませんよ〜
画像

今年もまた種取頑張ってみるよ〜!!

  
今日は届いた福種袋を幹事さんに返送と
20年来の友人とランチを楽しんできました。
お菓子材料の店「クオカ」
の実店舗、福岡店にもおでかけ。
街の花壇はおしゃれで、見てるだけで和みます。

帰ってきてみれば、さくらんぼの花、開花。

みなさんの地方の桜の開花予報はいつかしら?
お花見にも行きたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスローズ深いきれいな色ですね(*^^*)
ところでまるぽっちさん!この写真を見て思いついたんですがうちのクリスマスローズの近くに似た双葉が出たんです〜(*^。^*)
いつも「こぼれだねで増えないかな〜」なんて思っていたので楽しみになりました。近々upするのでクリスマスローズか見てみてくださいね。
ほよん
2007/03/18 21:41
>ほよんさん〜
は〜い あとで見てみましょう!
遅ればせながら、フレンドリストに追加♪をリクエストさせていただきました。どうぞよろしく〜。
これで更新を逃さずに・・遊びにいける☆
まるぽっち
2007/03/19 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスローズ 【種まきから9ヶ月半】 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる