まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS チョウジソウ (播種から1年)

<<   作成日時 : 2010/03/07 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年のみんなで種を蒔こうの日に蒔いた チョウジソウ

画像
10/03/02 撮影


まだ生きてます〜〜

播種・・09/03/07

秋に葉色が悪くなったのち、落葉。
新芽が確認できたので、鉢を処分せずに様子を見ていました。

もう大丈夫ね。現在5号素焼き鉢で管理中。

丁子草の種まき記録はのんびりと・・

画像

ガーデニング ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これで一安心ですね。
うちにお嫁入りした「ロウバイ」も一安心♪
昨日今日と冷たい雨が降り続き、今晩は雪マークまでついています。
来週末は晴れるといいなぁ〜
種蒔きしやきゃ!
↓雑誌に載ったのねすご〜い
hanana
2010/03/07 22:17
 hananaさん
真ん中の茎は切ったほうがいいんでしょうが・・、まだそのまんま。雑誌でしょ・・、依頼があった時はまあ・・びっくりしましたよ。hananaさん始め、古くからのお友達がこうやって盛り上げてくださったおかげだと思います。
まるぽっち
2010/03/09 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョウジソウ (播種から1年) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる