まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ペチュニア モニター報告 2 (o゚▽゚)

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月中旬に届いたペチュニア モニター苗。

6月上旬の我が家の報告に続き、同僚さんちでも一緒に育ててもらっています。
早くに画像を受け取っていたんだけど、遅くなりましたがUpしますね。

画像


左上から時計回りに、朝倉ろまん パールいちごミルク姫りんごレモンちゃん
で、あってる?!

朝倉ろまん、ひと株をちょっとスリムな鉢で♪

画像


鉢のサイズが我が家のより小さめかな〜。
でも、レモンちゃん、元気があっていなぁ〜。

伸びすぎてくると、切り戻しが気になるところですね。

苗を送ってくださった生産者の博多の華さんが、梅雨時期のピンチは危ないって6/19の記事に。

気が付いたのが遅すぎて・・(T_T)
昨年から育てて冬も越して頑張っていたペチュニア りんごちゃん、切った後でした。
残り20パーセントにかけましょう・・そうしましょう〜。

残りの株は、9月中旬まで我慢します!

ブログ内関連記事
2012/06/08 ペチュニア モニター報告 (o゚▽゚)
2012/05/23 ペチュニア苗 届く
2011/07/14 ペチュニア りんごちゃん

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペチュニア モニター報告 2 (o゚▽゚) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる