まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS パセリ 育苗中 (播種から2か月)

<<   作成日時 : 2013/05/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は雨、そんな日はせっせと間引きやポット上げ。

4月に蒔きなおしたパセリ、個性いっぱいの芽

画像
2013/05/26 撮影


息子が学校から持ち帰ってきた手紙にも、受験は団体戦!なんて言葉がありましたが、
発芽も・・かな。似てるような気がします。
周りに仲間がいると、共育ちするのよね。

↑写真撮った後、元気な芽を残して間引きました。
野菜ジュースへ道のりはまだまだ先ね。

パセリ栽培メモ
播種・・2013/04/01 発芽・・2013/04/22〜 
間引き、ポット上げ・・5月下旬 

ブログ内関連記事
2013/04/26 パセリ 発芽(播種から3週間)

パセリの種まき記録はこちら

画像

春まきのジニア、定植作業完了!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パセリ、今年も蒔いたのですが、昨年の株、年越ししててモリモリなんですよ(笑)
野菜ジュースに入れると、たくさん食べられそうですね。
我が家は、いまいち活用出来ず・・・
ちゅう
2013/05/31 20:41
 ちゅうさん

ちゅうさんちの夏野菜畑、見ましたよ。
充実した植えつけですね!! 
目指せ野菜ジュースなんですが、まだまだ先になりそう。
まるぽっち
2013/06/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パセリ 育苗中 (播種から2か月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる