まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ とブットレア 

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨はどこへ?、そんな青空を待ってカメラを向けた 
ユリ トライアンファーターブットレア

画像
2013/06/16 撮影


「今日は3つ咲いてるね!」と、お散歩老夫婦の会話が庭にいると
聞こえてきます。
楽しみにしてくださっている方もいるようで、
よく見える場所への移植作戦成功かな^^
タイミングよければ、これから咲く蕾をどうぞ〜とお渡ししたかったのですが、
梅雨空続きで出会っていないのと、花がもう終わりそうで、
今年は出来ずじまい。

画像
2013/06/16 撮影


職場で球根が増えすぎて・・と話していたら、球根のお嫁入り先が決まってね。
助かった〜〜〜!!
咲いた花の数を覚えている株に、予約済の麻ひもをぐるぐる・・と。
せかっくだから、最初からたくさん咲いた方がいいよね!

最初は3つ、7年前の秋に球根を植えたんだっけ?、そんな記憶。
今では10数個に増えたみたい。
よく数えていないんだけど・・・。

気になる方は〜球根の話をうんとさかのぼってくださいね。


画像

コメント欄、ちょっとお休みします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ユリ とブットレア  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる