まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒔きすぎたケイトウで・・

<<   作成日時 : 2013/08/29 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

初夏に蒔きすぎたケイトウ、お盆過ぎにやっと最後のプラグ苗を定植しました。

根が回っていたので、数個並べては詰め込む、詰め込む。
↓こんな風に、3鉢出来たよ。

画像
2013/08/26 撮影


同じ日に蒔いたのに、定植時が適時だとのびのび育っていますね。
↓ペチュニア鉢に同居のひと株。

画像
2013/08/26 撮影


毎年種を採っていたら、6年前とはちょっと違う姿になってきたような・・・。

台風接近しているようです。
まだ咲かないアサガオと、パッションフルーツの緑のカーテン、
ぼろぼろにならないで〜〜。


画像

各地で大きな被害が出ませんように。

ブログ内関連記事
2007/10/12 秋の気配

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
密植も良いですね。そんなのも売ってましたよ。
kazuyoo60
2013/08/30 08:59
 kazuyoo60さん

混色で植え込んでいるのを、よく見かけますよね♪
まるぽっち
2013/09/01 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒔きすぎたケイトウで・・ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる