まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤になった 千代もみじ

<<   作成日時 : 2013/12/16 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

頂き物の 千代もみじ

暑〜い夏を越え、あっと言う間の秋も過ぎ、12月に入って
真っ赤〜な葉っぱになりました。

画像
2013/12/15 撮影


春にはギボウシの葉がきれいに広がるところだけど、
今は地植えのモミジの、落ち葉だらけ。
水やりの回数が減って、足音聞かせもさぼり気味かな。
クリスマスローズの花芽もぼちぼち見つけ出したので、
寒い中にも楽しみはいっぱいなんだけどね。

そうそう、息子が久しぶりにグーグルのストリートビューを見てたら、
「かあさん、写ってたよ」って。
春に同僚さんがペチュニアの鉢を持ってきた、まさにその日だったみたい。
玄関先で、ペチュニアのお世話話をしてる姿ね。


ブログ内関連記事
2013/05/30 千代もみじ
2012/04/20 穀雨のころ ギボウシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真っ赤になった 千代もみじ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる