まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ 秋まき報告(12月)

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

秋まきのビオラ、ひとつう〜んと姿勢よく上を向いてるの。

撮り直しをしなかったので、ピントが合わないままの画像なんだけどね。

上を向いて、歩こう〜♪と、言ってるようで。
同じ株でも、咲き始めの花色が微妙に違って。

気温だったり、肥料が影響するんでしょうね。

画像


夏越し出来たシクラメンにも、やっと蕾が色づいてきたかなって感じです。
のんびり、のんびり^^

画像


今はちょっと寂しいけれど、
春には、一緒に植えたチューリップが咲く予定。
他の品種のタネ蒔き報告は、年内?、来年?!
モナルダを蒔いて、発芽させたのはいいけれど、
水やりが悪かったようで、消滅させちゃったのよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビオラ 秋まき報告(12月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる