まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの実 

<<   作成日時 : 2013/12/30 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、花後の手入れが行き届かなくて、実がたくさん付きました。

画像
2013/12/25 撮影


大きいのは、フェリスバイド、小さいのは、鉢植えのバレリーナ。
どんな実がつくか見てみたかったのが、ほったらかしの理由だったりして・・。
種まきの予定ではなかったので、いまは小さく束ねて小瓶に飾っています。


この実をつけたバラを育てるきっかけを下さったのが、毬さん
毬さんのブログのカウプレに応募していたら、年末の忙しい中、
仕事納めの日に、三重のいいものいっぱい詰め合わせが届きました。
かたやきは、ほんと、カタかった〜!

画像


バラのお母さん、いつもありがとうございます。
ユズはさっそくおせちに使わせていただきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しくて、でしょうけれど、実をリースに飾られても良いですね。
kazuyoo60
2013/12/30 15:30
 kazuyoo60さん

リース作りする方にとっては、いい素材になるのかな。
ドライのものをうちの中で飾るのは好きではないので、よそで見てるだけ〜が一番だったり。
まるぽっち
2014/01/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラの実  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる