まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ 満開(播種から7か月)

<<   作成日時 : 2014/03/29 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月1更新していたビオラの秋まき報告。
先月はお休み(笑)

困った時の定点観測しましょ^^, ↓↓

画像
2014/03/21


定植時には頼りな〜い苗だったんですが、待てば春にご褒美かな。
買ってきてすぐ楽しめる寄せ植えも素敵ですが、時間のかかる種蒔きもまた、
やめられません。

画像


寒い1月、2月は変化なく、画像も残していなかったし。
シクラメンは昨年夏越しさせた株なので、開花も遅かった分まだ楽しめそう。

画像


あとはフリフリのチューリップが咲くのを待っています。
途中水切れさせないように・・って、ブログで読んだので、
水やりには気を付けてみました。

さて・・花はいつごろ咲くかな〜
ビオラもまだいろんな色が咲いているので、またUPしましょ。

ただちょっと家族の旅立ち準備で忙しくしています。
まめな更新ができませんが、首を長くしてお待ちください^^

ビオラのタネ蒔き記録はこちら

4/17追記
チューリップが咲きました。見てみる?

画像


福岡の桜も満開です♪
地元放送局のサイトには、
お出かけしたくなる風景がいっぱいです。↓

KBC 桜サイト2014

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビオラ 満開(播種から7か月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる