まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら色のチューリップ

<<   作成日時 : 2014/04/17 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ビオラ満開から早いもので、2週間以上過ぎ。

昨年11月上旬に植え付けたさくら色のチューリップが色づき始めました。


ファンシーフリル

画像




お気に入りの鉢は2鉢。そろそろガーデンシクラメンを鉢にほりあげようと思います。

画像


ピンクダイヤモンド
お日様が当たってしまいましたが、本当はさらに優しい色合いなんです。
ほんと、さくら色♪

画像


アンジェリケ

画像



ブログ内関連記事
2013/11/07 ビオラ定植、チューリップはさくら色


画像

アジュガ、モッコウバラも満開です。

いい加減、秋まき記録まとめないと〜〜(笑)
リナリア、カノコユリ、セラスチウム・・・

アンゲロニア、発芽(*^^)v
次の種まきは、4/26とGW頃を予定です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に咲いてますね。我が家のアンジェリケもそろそろ咲きます。
kazuyoo60
2014/04/18 08:47
 kazuyoo60さん

撮影から1週間くらい経ちましたが、まだ咲いています。
kazuyoo60さんちの開花も楽しみですね。
まるぽっち
2014/04/21 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら色のチューリップ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる