まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボ 、ギボウシの新緑

<<   作成日時 : 2014/05/03 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ギボウシの新緑がきれいな季節となりました。

タネまきしたり、庭の中で作業している私目線↓。
記念に植えたレモンが育ったら、垣根はいつか撤収予定。

画像
2014/04/22 撮影


3月上旬、まだ土の上を歩いていたんだけどね。


画像
2014/03/21 撮影


3月上旬に咲いたサクランボに、真っ赤な実が実りました。
キッチンネットは鳥よけよ。そばにバラの大鉢も並べて
近づきにく〜い環境にしてみたり。

画像
2014/04/29


味見係だった息子はこの春、進学を機に一人暮らし。

心配だったのは最初の1、2週間かな。
履修登録もできた、食事もなんとか作ってるとか、聞くと安心できて。
スカイプの画像で、室内干しする洗濯物が見えたときは、
頑張ってるなぁ〜〜っと(笑)

メールも電話も一方通行。
やっと聞き出せた連休予定、ちょこっと帰ってくるようです。

さあ・・サクランボ、もう少し収穫してきましょう。

ブログ内関連記事
2014/03/06 梅、サクランボ、春よ来い
2012/04/20 穀雨の頃 ギボウシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクランボの収穫、うらやましいです。何本も植えたのに、全部枯れました。悲しいです。
大きくなられて、頼もしくなられたことでしょう。
kazuyoo60
2014/05/03 13:35
 kazuyoo60さん

大学生活、満喫しているようで話が尽きませんでした(笑)
サクランボ、しっかり帰りに持たせました^^
まるぽっち
2014/05/07 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクランボ 、ギボウシの新緑 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる