まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS モッコウバラ 満開でした (挿し木から6年)

<<   作成日時 : 2014/05/14 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもの通り、我が家のバラの中で一番に咲き始めるモッコウバラ

4月上旬は心にぽっかり穴が空いたようにしていたのかな。
カメラ向けても蕾や開花の記録を日記にも残していなかった。( ノД`)

苗が届いて、6年目の春。

満開の姿もいいけれど、咲き始めたくらいの、こんな感じが好き。

画像
2014/04/10 撮影


相変わらず10号スリット鉢のまま、アイアンスティックに誘引。
地植えにしてみたいような、したら大変だよね^^
またちょっと後回し。

画像
2014/04/23 撮影


今日は曇り。そんな朝は撮影日和。
満開のバラ コーネリアにカメラを向けたら・・・、
動物の名前のついた あの虫が・・朝ご飯に来てたわ〜(゙ `-´)/

ブログ内関連記事
2013/04/19 モッコウバラ 満開(挿し木から5年)
2012/05/03 モッコウバラ 満開でした(2012春)

失敗もそのまま記録中〜バラ育ての記録はこちら


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に咲きましたね。黄色のモッコウバラは既に先終わりました。白の咲き残り花が香っています。
kazuyoo60
2014/05/15 10:53
 kazuyoo60さん

黄色と白とおそろいでお持ちなんですね♪
花後の散るのは、風に任せました。(*^ー^)
まるぽっち
2014/05/16 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モッコウバラ 満開でした (挿し木から6年) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる