まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニア プロフュージョン ダブル ホットチェリー

<<   作成日時 : 2014/10/08 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんもりしたらいいなぁ〜とお世話している ジニア プロフュージョン ダブル ホットチェリー

先週末の台風18号の影響で、強風でかなり痛んでしまい、
いつもは表に出している鉢だけど、とても出せる状況ではなくなって、
ただいま裏庭で養生中。
(雨も降ると思って水やりせずにいたら、強風ばかりで乾燥してしまい・・)

色が気に入っているので、種採り出来たらよしとしなくっちゃ。

画像
2014/09/29 撮影


播種・・・2014/04/26 (旧暦3/27) 最高気温22℃
発芽・・GW頃揃う 開花・・8月〜

同じ日に蒔いたのは、ジニア クイーン レッドライム(タキイ種苗)。
切り戻して、また蕾がたくさん上がってきています。


自家採取した アプリコットのほうは、次にアンゲロニアと一緒にUPします。

ジニア(ヒャクニチソウ)の種まき記録はこちら


画像

ビオラ、フェリシア、ポット上げ中〜

画像 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジニア プロフュージョン ダブル ホットチェリー  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる