まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の実 赤い実

<<   作成日時 : 2014/10/24 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みどりの実 あか〜い実。

赤くならないトマトをやっと片付け(先日の台風が来る前に)

画像


赤い実は、紅葉し始めたハナミズキの実。
風が強い日に、ポロポロと落ちているんです。
風でご近所さんに飛んで、ご迷惑かけても困るので、拾う、拾う。

今年は葉が散るのも早いかな?!

7年前にハナミズキは種まきにも挑戦してたんだけど、今はないよ (^_^;)

再挑戦してみようかな?、誰か一緒に蒔いてみない?


ブログ内関連記事
2008/5/4 ハナミズキ 開花と発芽
2007/11/26 ハナミズキ 種まきに挑戦

画像

ブログの更新をサボっていたら、
↑、ミツバチのイラストをクリックしてね。
PC版だと、小さな画像をTOPにUPしています。
次の予告だったり・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑の実 赤い実 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる