まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ 山口で購入。

<<   作成日時 : 2015/03/02 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月下旬、雨だけど山口へGO〜。

主人の用事で出かけたのですが、せっっかくだから・・と、
グーグル先生からここがいいよ!と、教えてもらって(笑)

用事の場所とも近く、それじゃ〜寄らないと! (^_^;)

棚の上のクリスマスローズ、値札よりかなり値引いた価格でお買い上げ♪


画像


帰ってきてスタッフブログを拝見したら、クリスマスローズのセールはこれからだったみたいで。
電卓で計算したら、割引率がちょっと違うので、あえて金額は遠慮しておこう^^

画像


グリームズガーデン、バラ苗もいっぱいで、
雨さえふっていなければ、一人で出かけていたら、
もっともっと滞在していただろうなぁ〜〜〜。

画像


次は、バラの咲く頃、出かけたい!!と、ここへ書いてリクエスト (^_^;)

画像



画像


画像 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスローズ 山口で購入。 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる