まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボ スリット鉢で栽培中(2015)

<<   作成日時 : 2015/05/08 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9度目の春を迎えた 10号スリット鉢栽培の サクランボ

2年前のほうが、たくさん収穫出来てたんですね〜

育て始めた頃、小学生だった息子も、もうすぐ二十歳。
ライバル減って、お弁当の出番もないし、ちょうど良い数に減ってる〜 (*゚▽゚)ノ
理由は、作業日記でつぶやき中ね。

画像


これは、ネットをかけて出かける前。

画像


相変わらず地植えの計画はありませんが、これ以上減るのもちょっと寂しいし、
落葉時期にもう少し土増ししてあげようかな〜と思ってます。

画像



ブログ内関連記事
2013/05/09 サクランボ スリット鉢で栽培中(2013)
サクランボの栽培記録は、樹木

我が家のサクランボは、この苗より小さい株からスタートしました↓





画像

大型連休中留守している間に、

バラの開花が一気に進んでました^^

スヴニール・ ドゥ・ ラ・ マルメゾン、
コーネリア、ラベンダードリーム・・・

ゆっくり楽しみたいのに〜

待って!って感じ。

更新は、のんびりペースで。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクランボ スリット鉢で栽培中(2015) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる