まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラークスパーとゴデチャ

<<   作成日時 : 2015/05/31 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

種まき花壇で、蒔いた覚えのなかった例の花、咲きました!!

画像


花壇でなんとなく見覚えのある芽が芽吹き、雑草じゃないぞ〜とそのままにしていたのよね。

タネがどこからか飛んで来たのかな?! それとも種交換で混じって入ってきたかな。
こうやってブログの話のタネになったんだもの、大事に種採りしなきゃ。

画像


セリンセも、黒い種が数粒採れたらよしとしましょ。

画像


虫が夢中になってお食事中。

画像


昔々、駄菓子屋さんで買った紙石けんのような花弁・・、香りもあったらいいのにね。

画像



画像

春蒔きのアガスタキ、やっとカメラを向けてみようかな?と
思える、本葉数枚のサイズに^^

目指せ大株!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラークスパーとゴデチャ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる