まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたので ポット上げ

<<   作成日時 : 2015/06/11 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたので、さあ・・またね、いつかね・・と先延ばしにしていたポット上げしなきゃね。

3/15播種のバーバスカムに↓、手を付けました(笑)・・画像はポット上げ前だけど。
種は自家採取分だったので、とりあえず全部蒔いちゃったらこんなことに。
職場の分をまじめにポット上げして、あとは花壇に適当に植えちゃった。

画像


た〜くさん種を譲って頂いた、アガスタキ プリングレイ(3/15播種)、まだまだ本葉数枚ってかんじ。
4/6播種のアガスターシャ・ローズミント(agastache pallidilora subsp neomexican)も、のんびり育ってます。

画像

 
うまく育てば、開花は夏〜秋・・今年咲かなくても越冬できたら、
来春はこんもり?!だといいなぁ〜と、期待しています^^

最近のお楽しみは、ラズベリーの収穫。
朝のスムージーに♪

画像



ブログ内関連記事
2015/05/22 今年の春まきはのんびりと
2015/02/05 チトニア 種採り(アガスターシャの種袋あり)

アガスタキの種まき記録はこちら

バーバスカムの種まき記録はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入りしたので ポット上げ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる