まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ ブルームーン 開花(挿し木)

<<   作成日時 : 2015/07/02 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月、本日 半夏生。

スッキリしない梅雨らしい日が続いていますが、バラの二番花が咲き出し、
朝、蜜を集める蜂のように、バラの花に近づいて
香り、楽しんでから・・・、慌てて出勤 (^_^;)

昨年秋、おはんさんちの御庭訪問時に頂いたバラの挿し木株、紫雲に続き、
ブルームーンも咲きました!!

ブルー・ローズ系の強い香りがします♪

画像
2015/07/01 撮影


仕事で出かける金融機関や、公共施設のロビーで七夕飾り、ご自由にどうぞって。

短冊には、○○歳までにお嫁にいけますよ〜に・・とか(銀行のスタッフかな)、
目指せ甲子園!!(試験勉強の合間の学生さんかな)とか。
小学生の、オールひらがなで書かれたほほえましい夢にもほっこり。

私も、庭の花が夏をうまくこえられますよ〜に・・って、短冊にかいてお願いしようかな〜(笑)

ブログ内関連記事
2015/05/16 バラ 紫雲 開花(挿し木)
2014/11/11 頂きもののバラとオンフォロデス

画像

今年も、庭のあちこちで

ネジバナと再会♪ 

画像 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ ブルームーン 開花(挿し木) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる