まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 小暑の頃 アガスタキ プリングレイ、ネジバナ

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっきりしないお天気を理由に、ず〜〜〜とポット管理してた アガスタキ プリングレイ(3月播種)。

初期生育がのんびりめ・・・個性を大事にしなくっちゃね。

画像
2015/06/19 撮影


7月最初の日曜日にやっと、ヒマワリ(奥の素焼き鉢)と、アガスタキを定植しました。
アガスタキ、苗が流通すると、香りに惹かれる方が多いと思うんだけどなぁ〜見ないね、苗。

またあの良い香りを楽しめるなんて〜〜、
種のお母さん、ありがとうございました!!

種を買った アガスターシャ・ローズミントも、ストレス解消出来る良い香りですよ♪
花色、種袋通りでありますよ〜に・・!

画像
2015/07/05 撮影


年に一度、駐車場で再会する ネジバナ

2009年の頃に、こぼれ種で増えたマリーゴールド・・って書いていたのも、もうかなり茂っています。

ネジバナもお仲間が増えて、一本だけ妙に伸びてるし(笑)
肥料もなにもあげてないけど・・、仲間がいると競争するのかな。

画像
2015/07/05 撮影



ブログ内関連記事
2009/07/07 小暑の頃 デルフィニウム、ネジバナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
やっと雨が上がりましたね。
アガスタキ、同じぐらいでほっとしてます(^^)
いただいた朝顔をまき忘れていたのをはっと思い出し、なめくじと戦ってま〜す。
ほよん
2015/07/12 23:18
 ほよんさん

アガスタキ、良い香りでしょ〜〜〜。
うまく文章で表せなくて(笑)
同じくらいのサイズなのね、そろそろ蕾見えるといいね♪

アサガオ、そうそう、蒔き忘れています、私。
まるぽっち
2015/07/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小暑の頃 アガスタキ プリングレイ、ネジバナ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる