まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ、 買い物ついでに・・

<<   作成日時 : 2015/12/08 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「昨日、買い物ついでに、白と黄色とかわいい顔のビオラ見つけたんよ〜」と、
職場で同僚さんと話していると、

「あっ、それ、午前中私も見たわ、買わなかったけど・・」って。

画像


花色の特徴を話すと、気になる苗は、一緒だったみたい。
lineでこれ買った〜と、画像を送りあったり (*^_^*)

70円とお財布にも優しい品種名の札もない、ディスカウント店の店頭の園芸コーナーで、
徒長気味の苗だったけど・・、残り少なくなってた苗が、連れて帰って〜と言ってるようで。 (^_^;) 

画像


ここ数年、紫色に偏っていたので、今年はイエロー系に心動かされているみたいね (*^_^*)

花友さんの冬の寄せ植え、今一番のお気に入りetc 拝見させてもらっています。
足跡残してないけど・・みんな、素敵♪ 癒やされます。

そうそう、ニゲル ジョセフレンパー、9月末から咲いているけど、11月から咲き出した株のほうが、真っ白できれい!


お玄関の飾りにとっても可愛いリース、玄関にひとつ欲しい〜



画像

12/9 種まき組の、いつもの赤紫色のクリスマスローズ、
ひとつ 開花 早っ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビオラ、 買い物ついでに・・ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる