まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズとビオラ オドラータ (種まき)

<<   作成日時 : 2016/03/14 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この花、初めて咲いたのいつだったっけ?

思いだせなくて、そんなときは、ブログの記事をさかのぼってみる^^

あった、あった・・、3年前。

今年咲き始めた株の中にも、似た花があって。
種まきで育てたものが多いので、咲いた後、
やっぱりほかの場所が良かったかな?って思うことも。

画像


ほよんさん〜先週から咲き始めましたよ、ピンクの八重。
お母さん株とのご対面ご希望の方は、ほよんさんのお庭へ

画像



ある日の夕刻、庭にかわいいお客さん。
3月といえば、記念樹のレモン。寒肥がうまく効くといいけれど。

また来てね、あゆきちゃん。

画像


もうすぐ咲きそうなルーセブラックと、ビオラ オドラータ
ランナーで増えるので、隙間埋めに最適で、、うまく撮影出来なくて、
写真UPは少ないんだけどね(笑)

この組み合わせ、大好きです。

画像



2013/02/28 クリスマスローズ 初めて咲いた株(2013)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していました!
どんなお顔で咲いているか気になりつつも。
ようやくブログに向かうことができました。
こんなにかわいいお顔で咲いているなんて、感謝感謝です。
うちの親よりかわいらしいですね!
若いからかしら、なんて(#^.^#)
今年は私も成功させてみたいです。
ほよん
2016/03/27 07:03
 ほよんさん

写真は一輪咲いたところだけで、今は、もりもりになっています。
いつも日陰で、撮影タイミングが難しくって。
そのうちUPしたいので、そぉ〜っと覗きに来て下さいね。
まるぽっち
2016/03/28 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスローズとビオラ オドラータ (種まき) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる