まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ evolve (4月)

<<   作成日時 : 2016/04/11 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝夕、時間があるとちょこっと庭へ・・

日々花色が増えていって、うれしい限り。
朝、気がつかなくて、違う時間帯に日が当たって、ハッとさせられることもあるんですよね。

カメラ片手に撮影タイム、増えています・・が、今日は、ビオラの記録だけ。

あとでブログを振り返って、品種ごとに検索しやすいようにまとめておこう!と
私なりのルール。いつ蒔いたのかな?とか、昨年はどんな風だったのかな?とか
思った時は、ブログPC版のTOPにあるブログ内検索窓に品種名入れて見て下さいね。
スマホ版、私も時々見ますが、広告が出るのが好きじゃなくて (^_^;)
小さい字が見づらいってのもあるんだけどね。


紫色系と黄色系、仲良く一緒に・・・は、難しいね。

画像
2016/04/11 撮影


1月下旬にUPしていた画像、再掲載してみましょ。↓

画像
1月下旬撮影


紫色の株も揃って咲いたところを記録しておきたくて、
一応、カメラ向けておいたのを、ちょっと引っ張りだし。
日が当たり過ぎましたね 
画像
3月下旬


ネペタ(キャットミント)を植えた様子、2年前の春、ここにも。
たぶん、それ以来、ずっと同じ鉢に居座っている重鎮です^^

ネペタ、咲いたらまたね! 

ブログ内関連記事
2015/12/02 ビオラ evolve

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビオラ evolve (4月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる