まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼラニューム 育苗中(播種から半年)

<<   作成日時 : 2016/10/31 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春に蒔いたゼラニューム ブルズアイ ミックス (タキイ種苗)

いつものホーロー容器に入れて、撮影してみました。
4苗しかできなかったけど、先月に比べて大きくなったでしょ。

画像
2016/10/30 撮影




ほかの育苗中の苗床も、日当たり求めてあっちへ動かし、こっちへ動かし(笑)
ゼラニウムの苗も花色見てから実家へ持っていこうと思ってね。
もうしばらくポット管理の予定。

画像だけさくっと振り返りたいときは、ゼラニウムの種まき記録へどうぞ

種が途絶えたものも多いのですが、種まきリストはこちら


種はタキイネット通販で購入。
播種・・2016/04/12 発芽・・2016/04/18 
お盆明けにポット増し。

画像

更新サボりがちな当ブログ。
品種別に記録しています。
何蒔いた?と気になるときは、作業日記へ。

画像 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼラニューム 育苗中(播種から半年) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる