まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ 地植え組(2017)

<<   作成日時 : 2017/04/15 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地植え組に続き、地植え組@裏庭から。

桜の散る頃となり、クリスマスローズの種採り用に、キッチンネットをかけ始めました。
画像は、その前ね (^_^;) 
自然と交配しちゃったらしく、親がわからないけど、
種まき組の中には、こ〜んなお顔や、

画像


こ〜んな顔もちらほら。

画像



真っ白なニゲル ジョセフレンパーも最後はこんな色。
全部採る必要はないかな、でも、ついつい、、。
種採りをお約束してますからね、頑張って採りますよ♪
割と早く咲き始めて、長く楽しめる品種、オススメです。

画像


なかなか地植えする場所が決められない 一株はコレ。

画像


根の生長と夏の管理を考えると、そろそろ定植先を決めないとね。

画像がいっぱいなので、別記事へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスローズ 地植え組(2017) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる