まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 地植えデビューした クリスマスローズ 

<<   作成日時 : 2017/04/15 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地植え組にUP出来なかった続きで・・。
我が家にあるクリスマスローズ、種まき組がほとんどですが、園芸店で一目惚れして買った株も少し。

2016年に仲間入りした株、今年地植えデビューしました。

画像


石垣花壇なので、私の腰の高さのところ。
上の一枚は、うんとしゃがんで撮影してみました。

画像



2015年、グリームズガーデンで買った八重も、2年ですっかりなじみました。
これから園芸店巡りの楽しい季節ですよね。
近々、また出かけるかも〜(*^_^*) 

画像


後ろはカボスの木。
そうそう、サクランボ、今年は豊作の予感ですが、数えると減るのよね (^_^;)
そ〜っと見守っています、ネットかけて。

画像

播種から1年、
やっとゼラニウムが咲き、2色判明 
あとひとつ咲いたら、UPしましょ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地植えデビューした クリスマスローズ  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる