まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーガーデンにおでかけ (^O^)/

<<   作成日時 : 2017/05/22 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ブルーミントさんのお庭へ、花友おはんさん、同僚もりもりさんと出かけてきました。
画像

同じ福岡県内ですが、ミントさんちのほうが、ちょっとだけ本州寄り

オープンガーデンは、今年が最後とのこと。

画像



今回のお楽しみだった、ブルーミントさんとご主人合作の可愛い小屋 
画像


気軽に声をかけて頂き、初めて訪問した際の、2階から撮影された思い出話も。

「あなたにちょうどいいサイズよ〜」なんて、ブルーミントさん(笑)
はい、、、ちびっこサイズなもんで。

中の飾りも、小さな暖炉の置物も、素敵♪

そうそう、物販もされていて、記念に表情に惹かれて、小さなうさぎの置物を選びました。

一緒に出かけた二人も、私が買った後、2体を手に、どっちがいい???と、しばし悩んで、
結局、体に合わせて・・ということで解決して、それぞれ記念に。

お支払いを済ませた後、も一度並べての記念撮影↓
画像


おはんさんがどっちを買ったのか、見てみる?

そうそう、帰りはおきまりの、ゆくはし植物園へ。
植物園っていうけど、大型園芸店です。
ここでも・・・、地元じゃなかなかみない苗と出会ってしまい・・(笑)

ブルーミントさん、お手伝いの方、どうもありがとうございました。
これからも、ブログでお庭、見せてくださいね!

ブログ内関連記事
2016/05/01 チャリティーオープンガーデンにお出かけ
2013/05/03 オープンガーデンにお出かけ
2012/4/30 オープンガーデンにおでかけ (^O^)/ 


画像

昨年チャリティ募金のお礼で頂いたハナトラノオ
新芽が出てきてます♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーガーデンにおでかけ (^O^)/ まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる