まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃いめのカルピス、ゼロカロリーのカルピス 

<<   作成日時 : 2017/07/31 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、アサヒ飲料さんのカルピスが当選しました。


濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml


画像


ゼロカロリーのカルピスは、チャリ通勤で帰ってきて汗だく・・になってるときや、
ヨガ教室での水分補給にぴったりでした。

お子さんには薄いかな?、私はこのスッキリ感もありだと感じました。

濃いめのカルピス、これは昔、昔子どもだった頃、(何十年も前)、
こっそり原液を濃いめに入れて作ったカルピスの味。
宮古島の雪塩が入っていて、甘いだけでなくスッキリとした後味になっていました。

カロリーはそれなりにあって、100㎖で36kcalとのこと。
飲み過ぎには注意ですが、喉が渇いたときの水分補給や、
気分転換したいときにぴったりですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

濃いめのカルピス、ゼロカロリーのカルピス  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる