まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムズイヤー (播種から8年)

<<   作成日時 : 2017/09/03 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もふもふ〜とした葉っぱな ラムズイヤー

我が家では、暑いのも寒いのも割と平気で、よく育ってしまい、
今年は、トマトを植える場所がなくてあきらめたほど。

画像


↓、このようなエリアがあと、2カ所。
花は咲くけど、種をうまく採ることが出来ません(^_^;)
待てないんですね、熟すのを・・。

画像


朝晩は少し涼しくなってきたので、枯れた下葉を取って、ついでにサクサクっとスコップで
伸びた茎を切って、移植するから・・あっまた増える (^_^;)

ラムズイヤー 栽培メモ
種のお母さんは、ラムネのあぶくさん
播種・・2009/04/23 発芽・・2009/05 上旬
定植・・2009/9月  常緑のまま越冬。
蕾・・2013/5月
初開花・・2013/06上旬  以降、地植えで株がどんどん増える 

ブログ内関連記事
2013/06/10 ラムズイヤー 初開花(播種から4年)

ラムズイヤーの種まき記録はこちら


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラムズイヤー (播種から8年) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる