まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ハボタン 瀬戸の舞姫 (播種から1ヶ月半)

<<   作成日時 : 2017/09/21 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋まきリストのまま、10日も放置してました(笑)

連休も終わったので、さあ・・庭作業に本腰いれないと・・。

秋まき一番は、8/2播種のハボタン 瀬戸の舞姫(タキイ種苗)
ひと袋からこれだけ苗が出来れば、よしとしましょう。


画像
2017/09/21 撮影


ビオラは、2回に分けて播種。小さな双葉が出ています。
トレイの一番外側は土を入れないのが私流。
端っこは水やりが偏るような気がしてね。

画像
2017/09/21 撮影


さて明日はたっぷり庭仕事の時間が取れそうです。
ブロック壁の手前だけ並んで植えたんだけど、あれよあれよと、
手前に苗が生長しちゃって(笑)

ここだけじゃなくて、同様にあと2カ所(笑)
さ〜て、、明日はラムズイヤーの整理から始めます!

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハボタン 瀬戸の舞姫 (播種から1ヶ月半) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる