ふわふわ苺ミルク食パン 焼きました♪

今年初のパン焼き、cuocaふわふわ苺ミルク食パンミックス1kgを焼いてみました。

画像


この甘い香りを伝えられないのが、ちょっと残念~~。
焼き立てもおいしいけど、冷めてもちゃんと甘い香りと味。
ちょっとずつ端からカットして食べたけれど、いつのまにか・・完食してました!

食いしん坊さんからは、

「今度は生クリーム+苺もあったらいいな」とリクエストあり。

またいつか焼いてみましょう。

今月は誕生月ということもあって、ネットクーポンが届き、
ありがたく使わなくっちゃっということで、いつものクオカでまとめ買いしちゃいました。

箱には、↓鯛のシール付き。

画像


今回の買い物は、cuoca贅沢ブリオッシュ食パンミックス1kgチョコマフィンミックス1kgなど。

日曜なのに、ぴんぽ~ん郵便です!↓
画像


いつもレシピ検索でお世話になってるクックパッドのアンケートに答えていたら、
商品券が当たりました。

何のお買いものに使おうかなぁ~~。
バラ?ハーブ?・・ それとも・・・。

ブログ内関連記事
09/09/19 クオカ しっとりチョコ食パン モニター報告

画像

ウエブリブログで、長時間メンテナンスがあります
1月18日(月)20:00 ~1月19日(火)13:00

ガーデニング ブログランキング

この記事へのコメント

  • ちゅう

    イチゴ味、うす~く生クリーム塗ったら、お菓子ですね。
    ふわふわで、つまんでいたらなくなりそうです。おいしそ~
    2010年01月18日 19:01
  • まるぽっち

     ちゅうさん
    透視出来ましたね・・そう、あっという間に若者の胃袋の中に消えました~。
    分量通りだとちょっと甘く感じたので、強力粉を加えてみようかと・・ちょっとケチケチ主婦。
    2010年01月19日 15:07