アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まるぽっちの種まき記録
ブログ紹介
よっこらしょと土から芽を出すところがみたくて、種まきから育てる園芸にはまってしまいました (^^ゞ



since 2005/06/17

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月兎耳と黒法師 (2年目)
月兎耳と黒法師 (2年目) 梅雨が明けた九州北部、じりじりと暑い日差しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 21:28
バラ グレイス 2番花を楽しむ♪ 
バラ グレイス 2番花を楽しむ♪  バラの二番花、カットしてお気に入りの花瓶(もともとはジュースが入っていた瓶)に♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 20:24
ベビーマグちゃんで優しいお洗濯♪
ベビーマグちゃんで優しいお洗濯♪ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で当選した ベビーマグちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 21:12
アガスタキ・プリングレー Agastache.Pringlei  
アガスタキ・プリングレー Agastache.Pringlei   今年も大好きな香りを満喫中〜アガスタキ・プリングレー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 10:49
小暑の頃、アガパンサス と ブルーベリー 
小暑の頃、アガパンサス と ブルーベリー  植え替えてもちゃんと前向きに咲くのが好きな アガパンサス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 08:44
バラ 挿し木でよく増えました 
バラ 挿し木でよく増えました  バラ、二番花がちらほら咲いています。 春の一番花よりちょっと小さく、花持ちもいまいち・・、虫にもよく好かれてるし (^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 16:36
ズッキーニ 収穫中(播種から3ヶ月)
ズッキーニ 収穫中(播種から3ヶ月) 春に蒔いたズッキーニ、午前中しっかり日の当たる場所で管理中。 鉢はほかにもあって、野菜用プランターでも育ててます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/29 18:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる