まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 見切り品は宝の山・・その後

<<   作成日時 : 2008/04/17 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月上旬に300円でゲットした見切り品の数々・・も(08/03/04記事参照)
植え込むときに満開をイメージしながらね。
あちらの鉢、こっちの花壇の補植に・・と春の新生活をスタートしました。

一雨ごとに落ち着いてきて、今↓すっかり溶け込んでいます。
オステオスペルマム マイキー
画像


プリムラ
画像


我が家のプリムラ定植場所は夏涼しいシモツケの株元。
ちょっとピンボケ画像ですが、奥の方に見えるのが07年にやってきたプリムラ
夏、冬と元気に越して、08年の春を迎えています。やった〜〜。
ここで私の悪い癖、動かし病が再発しなければいいのだけれど。
タイミングが悪いと枯らしちゃうもんね。

種まき組のセリンセコロセウムアイビーもこれからもっと暴れる予感です。

画像
08/04/14撮影

本日4/17(旧暦3/12)、弱い雨が降っています。

画像


ブログランキングにブログTOP画像が表示されるようになったんだけど、
なぜだかいつまでたっても取得中の画像^^; なぜ〜〜?
どなたか詳しい方、教えてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケース1杯でですよね。上手にお育てだからですよ。奇麗に咲きました。お見事です。
kazuyoo60
2008/04/17 13:02
見切り品のお花だったんですか?
すごいりっぱになりましたね〜。3枚目写真のせの高いピンクノお花はなんですか?すごく可愛いです。
ほたる
2008/04/17 13:56
まるぽっちさん、こんばんは〜
例の籠一杯の花、、、
とても立派に、再生されて、、見事です♪
これから繁りほうだい?になる庭、嬉しいけど、、ちょっと困ったり(笑)。

そうそう、以前とランキングの出方が違っているなと、、、一時表示されなくて心配しましたが、、、12位位に、、、頑張れと〜応援でやっと一回目の表示で発見、、、^_^;
画像、、ちゃんと表示されるのを待ってます。

でも、、、何も分からない私がコメントしても、、、<m(__)m>。
ラムネのあぶく
2008/04/17 18:48
オステオスペルマムも、生き返りました?これだけ、奇麗に、復活できたら、すごい!儲けもの〜隣に見えるのは、バージニアストックね〜
ひまわり
2008/04/18 10:14
◆kazuyoo60さん〜
久々のケース買いでした。オステオスペルマム、2日連続の雨のあと、ひと苗はネキリムシ?にやられダウン〜〜残念。
まるぽっち
2008/04/18 16:19
◆ほたるさん〜
3枚目の紫色で下向きに咲いている花は、セリンセです。後ろのピンクのほうは、ベニバナトキワマンサク。さてどっちかな?
まるぽっち
2008/04/18 16:23
◆ラムネのあぶくさん〜
ランキングのところで、テクノラティーで読むのところを自分のブログの所でクリックすると、なにやら判読不明な文字が羅列、ほかの方のところではちゃんと表示されるので、なにかわけありのようです。みなさんがクリックするとどうなんでしょう?ちょっと知りたい私^^;
まるぽっち
2008/04/18 16:26
◆ひまわりさん〜
そうそう、バージニアストック大活躍の春になりましたよ。きっかけをくださったひまわりさんに感謝します。
まるぽっち
2008/04/18 17:41
まるぽっちさん、こんばんは〜
やっぱり変な文字です、、、テクノラティー
他の方は、どうも無いようですね?
ラムネのあぶく
2008/04/18 21:01
◆ラムネのあぶくさん〜
やっぱりそうでしたか。ウェブリブログとの相性?
まるぽっち
2008/04/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見切り品は宝の山・・その後 まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる