まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムズイヤー (定植から1カ月半)

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月中旬に定植した ラムズイヤー

画像
09/10/28 撮影


ふわっとした質感がかわいい葉。
増えるよぉ〜っと皆さんから頂いたアドバイス、実感している今日この頃です。

乾燥が好きなのも分かったし(少々水やり忘れても大丈夫ね)、
特にお薬散布したわけじゃないけど、やっと食害も落ち着き始めました。

春までこの5号鉢管理して、温かくなったら鉢増しの予定です。


【お買いものメモ】
ハーブの種 「ラムズイヤー」




ブログ内関連記事
09/09/24 ラムズイヤー 定植(播種から5か月)
09/07/21 ラムズイヤー 発芽〜本葉(播種から3カ月)
09/06/04 種まき ハプニング続出〜



画像

ガーデニング ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりした株になってきましたね。
kazuyoo60
2009/11/04 10:19
やっぱり、ラムズイヤーの種からなんてすごいです。
これがモリモリに(笑)かわいいから、おすそ分けにもぴったりですよ。
ちゅう
2009/11/04 17:04
 kazuyoo60さん〜
もうここまでくれば安心です。
まるぽっち
2009/11/04 21:52
 ちゅうさん〜
「アジュガのように・・」って増える様子を教えて頂いた通りにもりもりに。う〜〜ん、これねって、嬉しくって。おすそ分け候補になるように頑張って見守りま〜す。
まるぽっち
2009/11/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラムズイヤー (定植から1カ月半) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる