まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニア プロフュージョン (播種から4か月)

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さを味方に、一番元気なジニア プロフュージョン

画像
2013/08/02 撮影


サカタのタネさんオススメの、次々と花があがってくる品種だそうで、
朝夕の水やりはこの暑さで欠かせませんが、花がら摘みは少々さぼり気味。

画像


種も採れそうです^^

アプリコット色しか購入しなかったので、次回は違う色にも挑戦してみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さにお花たちはいかがお過ごしかとお見舞いに来ましたが、暑さに負けずきれいですね〜(#^.^#)夏らしいきれいな色ですね〜私好みです♪
ほよん
2013/08/08 23:44
 ほよんさん

やっとこんもりになりましたよ。
ちょっとくたっとなっても、水やりすれば復活♪
今年の猛暑にも耐えて、「蒔いてよかったで賞」をあげなくっちゃね。
まるぽっち
2013/08/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジニア プロフュージョン (播種から4か月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる