まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS サルビア スパーバ ブルークイーン (播種から4か月)

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて蒔いた サルビア スパーバ ブルークイーン (サカタのタネ)

画像


一番撮影枚数の多い5月のファイルから、探すのに時間がかかりました。(*^ー^)

カタログにあった花色に、一目ぼれして買った種だったけれど、
ポット上げにこぎつけたのは3苗、それも次々と消えて・・

苗、ひとつだけです^^

花を見るのは、来年かな。

作業メモ
種はサカタのタネで購入。
播種・・・2013/04/07(旧暦2/27)
ポット上げ・・4月末 

ブログ内関連記事
2013/02/09 種まきリスト 2013春
サルビアの種まき記録はこちら

画像

花ひろばオンラインで苗をみっけ。



息子の中学卒業記念に、
記念樹を買ったお店です。

高校卒業記念は何にしようかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルビア スパーバ ブルークイーン (播種から4か月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる