まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS シュンギクの苗 

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「種蒔いた?」が合言葉。

ご近所花友さんが、秋まきリストに載っていなかったから・・・と。
お母さん自家製の苗を持って来てくれました。

画像
2013/11/10 撮影


HCで気になっていたペーパーポット
そのまま植えつけ出来るよ、雨が降る前に植えちゃって・・って。

お礼は、後日、秋まきのフェリシアの苗をお皿に乗せて。
お互い留守中で玄関先に置いていても、メモやメールがなくても、
誰の仕業か分かる間柄。

フェリシアは定植順に、生長がいいような気がします。
さ・・残りも早いところ植えつけを済まさねば。


12/1 メルアドのみの、コメントを頂きました。
その後何となくこのアドレスで検索かけたらこの人は無差別に同じ文コメントしてるのを知り、
記事と関係のないコメントは削除させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玄関先に苗、いいですね〜。
我が家は、泥付きの小松菜や大根が。嬉しいけど、直置きは苦笑です。
春菊、去年は鍋の季節に小さ過ぎでしたが、今年はいい感じに育っています。
ちゅう
2013/11/27 10:06
 ちゅうさん

私のお昼寝タイムを考慮しての、絶妙なタイミングでの苗 
ちゅうさんちは、葉物野菜が充実してましたよね。
ちゃんと計画的に作付されていて、さすがね!
まるぽっち
2013/11/29 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュンギクの苗  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる