まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多駅前のチューリップ 

<<   作成日時 : 2014/04/14 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週、息子の大学入学式の帰り道・・・、博多駅前で多数のドラえもんと遭遇〜^^

福岡アジア美術館で、
九州朝日放送創立60周年記念 「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」が開催されているそう。
会期は5月中旬までのようなので、それまでドラえもんもいるのかな〜駅前に。

画像
2014/04/07 撮影


我が家でも咲き始めた桜色のチューリップ、おんなじ、おんなじ↓↓
小さな男の子がお母さんに記念撮影してもらっている姿も。
「ほら〜ちゃんと前見て〜〜」って。懐かしいですねぇ〜。

画像


庭作業をほったらかしだったここ1ヶ月。
クリスマスローズ ルーセブラックにも種が出来そうになっていました。(≧∇≦)

画像


庭はもう少しだけクリスマスローズを咲かせておく予定です。
今週末、お庭を見に来てくださるお友達のために。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入学式、行かれたのですね。
おめでとうございます。
ドラえもん等のキャラクター、大人になってもテンションあがります。かわいいな。
ルーセブラック、今年見切り品で買ったんですよ〜。私にしては、高価な買い物でした(笑)
ちゅう
2014/04/14 16:10
 ちゅうさん

ありがとうございます。
私たちの頃は考えられなかったけれど、いつの頃からでしょうね(笑)
保護者席がちゃんとあって、別会場で大型スクリーンで見たんですよ。
ルーセブラック、ちょっと控えめな感じが大好きです♪
大事にそだてましょうね。
最近、ちゅうさんちのご飯日記、楽しみなんですよ、参考にしちゃってます。
まるぽっち
2014/04/15 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
博多駅前のチューリップ  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる