まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリシア 切り戻し 

<<   作成日時 : 2014/05/02 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月上旬から咲き始めたフェリシア、出勤時はまだ開いていないので、
きれいに開いたところを見られるのは休日限定。



画像
2014/04/14


4月3週目。
さくら色のチューリップもそろそろ終わりで、記念撮影してみたよ。
チューリップは、切り花にして職場へ。
珍しいねぇ〜と、年配の方に好評でした。


画像
2014/04/22


4/30、あまりに茂りすぎて、いったん切り戻し。(↑2株)
下の方にたくさん次に咲きそうな蕾をみつけたしね。

さあ・・5月、もう一度咲いたら、種採りがんばろう〜。
さあ片付けと思うと、思いっきりがよすぎて、種が熟すのが待てないのよねぇ〜
どんな品種も(笑)


うまく採れなかったら、タキイ種苗さんに頼もう。(*^^)v

5年前にタネをまき始めて、すっかりファンに。
フェリシアの種まき記録はこちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェリシア 切り戻し  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる