まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向きに〜 

<<   作成日時 : 2014/07/13 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家のほったらかし度ナンバーワンといえば、アガパンサス Agapanthus Hybrids

6月下旬〜7月中旬の今も咲いています。そろそろ終わりそうかな。

画像


株の向きとか考えずに、どこも適当な移植なんだけど、ちゃんと花が前向きにさくところが好き♪
花壇手前に植えたら、ちゃんと通路側か、まっすぐ上に花茎が伸びてさいてくれるし。
ひとつくらい、後ろ向きなのもでるのかなって思ったけれど。

どこかに「前向き」を感じるなにかがあるのでしょうか?不思議です。
花とおしゃべり出来たらいいのにね。

画像


====== ======

さて、種プレ応募ありがとうございました。
締め切らせていただきました。

この記事以降、すべての記事のコメントを、
鍵コメを受け取る設定(いったん保留にする設定)にしています。

おだまきさん、yonaさん、連絡先を教えてくださいませ。

1.HN
2.郵便番号
3.住所
4.氏名

もしもウェブリブログでしたら、メッセージのほうからでもかまいません。

ゆかりさん、azami610さん、発送、もうしばらくお待ちください。

参考までに・・
昨年、種のお問い合わせだけで、連絡が取れなくなったことがあり、(ここ)、
7/16 pm19:00 までに連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。


ウェブリブログは記事ごとに鍵コメ設定が出来ません。
7/1619:00以降、保留にする設定を解除の際は、記載しますのでお気を付けください。


ブログ内関連記事

入居当初からの株のひとつ。
我が家のアバパンサス栽培の話はこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントはいったん保留にする設定にしております。
まるぽっち
2014/07/13 19:02
yonaさん

早々に連絡頂きありがとうございました。
連絡先確認出来ました。
まるぽっち
2014/07/14 06:56
前向きに〜  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる