まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ 種蒔き組 集まれ(2015)

<<   作成日時 : 2015/03/10 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日は暖かく、今、写しておかなきゃ・・って。

2010年播種の八重1号さん。庭の隅っこに植えて置くのはもったいなくて、
動かそうかな〜とか・・脳内会議中 (^_^;)
画像


2015/03/02 撮影


種も採りたくて、こちょこちょ・・してる。

画像


昨年の、種まき組エリアより、花数も増えてきた!
あと1ヶ月もすれば、もっとにぎやか(2014年4月の様子)になるはず。

画像



2008年播種のルーセブラック
草丈が低いから、肘と膝を地面につけてカメラ向けてたら・・
そんな時に限って、「おはようございま〜す」とお散歩の人。

画像


失敗もそのままなのに・・・・、たくさんのアクセスありがとうございます。
クリスマスローズ種まき記録はこちら(2006年〜)

画像


画像 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスローズ 種蒔き組 集まれ(2015) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる