まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 子持ち蓮華 

<<   作成日時 : 2015/06/19 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダイソーで出会った 子持ち蓮華。

画像


同じ百円なら、子どもが多い方がいいよね。

黄色いプラ鉢がちょっと嫌で、2号素焼き鉢へ植え替えてみました。

もともと素焼き鉢で出来たポットマンの手だった鉢の、再利用。

右の鉢は、顔の部分だったちょっと丸みのある鉢。
これには、セダム。

奥の鉢にも、園芸店通いや挿し木で増えた多肉あれこれを寄せ植えに。
先に植えていたアサギリソウしか、見えないけれど。(^_^;)


雨があがったし、出勤前にパチリ・・しましょ。

画像

頂き物のバラ 紫雲、二番花の蕾 みっっけ。

一緒に頂いた、名前の分からないバラにも小さな蕾!

もうすぐ 答え合わせできますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子持ち蓮華  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる