まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお出かけ 〜花の海 

<<   作成日時 : 2016/11/08 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月下旬に、山口から自宅へ戻る途中、花の海へ。

なにか苗でも調達しようとおもってね。
前回来たときより車が多いなぁ〜と思ったら、奥にコスモス畑!!

画像


まっすぐ奥までいくとアサギマダラに会えるかも・・「見かけましたよ」の看板あり。
ちょっと距離あったので、断念したけどね(笑)

あいにく曇天、青空も写したかったなぁ〜

画像


近くにTV番組でも取り上げられる貝汁で有名なドライブイン みちしおがあります。
以前利用したときは、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい。

今回は朝ご飯をしっかり宿で頂いた後だったので、
寄らずじまい。またいつか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のお出かけ 〜花の海  まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる