まるぽっちの種まき記録

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ開花? ゼラニューム(播種から11ヶ月)

<<   作成日時 : 2017/03/28 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月に蕾みっけと喜んだ ゼラニューム ブルズアイ ミックス  

もうすぐ播種から1年経つっていうのに、
まだ・・まだ・・・蕾です 

ひとつだけ、白っぽい?、花色が何となくわかり始め。

画像


昨年末、植え込んでいたチューリップが咲きました♪
この球根、出始めの頃、仕事帰りに立ち寄る24時間ストアで見つけたの。
最初は10球298円だったかな。最初は眺めるだけ(^_^;)
そのうち、ばら売りの球根のほうが売り切れそうになり、
袋入りの陳列棚もそろそろ正月用品、しめ縄飾りとかに変わりそうな頃に、
一気に残り全部、一袋100円になったところで、今でしょ!と購入。

画像
2017/3/28 撮影


それにしても・・・・
私、スイセンと相性が良くありません。
植えっぱなしさんも、昨年のミノウも、葉っぱだけ 
何でかなぁ〜〜〜

作業メモ
播種・・2016/04/12 発芽・・2016/04/18
ゼラニウムの種まき記録はこちら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ開花? ゼラニューム(播種から11ヶ月) まるぽっちの種まき記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる